やられたわ・・・。


6月1日からまたガソリン値上げするんで、満タンにしてきた。

セルフ給油中に、ふと張り紙を見ると「5/31日で閉店します」っとの事。

いやぁー、どこも苦しいんやな、結構入りやすい所やのになんでだし??

っと同情し、前回同様給油口パツパツまで給油し終えて車に乗る。


21Lかあ~、210円節約、○○○食堂で肉じゃが分やなっと

ペンティアムⅡ333MHz(98年PC)で計算する。


んっ??!!21L??

ここで運転しながらCore2Duo2.66GHzに切り替わり(08年PC)

トリップ計が340Km、21Lっちゅう事は16.19Km/L??

確か燃費計は21.2Km/L位やったぞ??

計算上16Lしか入らん筈やのに?? (@ ̄Д ̄@;)なんでだし??

実家から寮まで、248Km (24.6Km/L) *自己ベストは27.4Km/L

通勤&買物等で、92Km (21.2Km/Lに低下)


過去3年8ヶ月こんなにも差が出た事はなーい!!!

やりやがったなぁ~GS!!!

イタチの最後っ屁ってやつか??!!

765円返せー!!

765円っちゅうたら、○○家で○ガ牛丼サラダセット(割引券使用)が

食えるんやぞー!ヾ(▼ヘ▼;)

最後やったら破格値で在庫売り切ってしまうのが商売人と

違うんかい!!( ̄へ  ̄ 凸


ところで「燃費」って「ねんぴ」っと呼ぶんやね?

なんでだし??(@ ̄Д ̄@;)

「学費」「食費」「生活費」「建築費」「費用」は、みんな「」やのに

なんで燃費は「」なんかな??変換も「ぴ」やな。

上記をみんな「」にしたら世間は楽しく成りそうな気がする・・・。


一流企業の会議で「今年度の建設は・・・」

子供がお母さんに「給食頂戴!!」っとか


楽しくないかい!!??


そいでは。