以前話題に成ったやつ。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm
この先、どうすんでしょうね??
ウチの家庭の分の借金なら、今のところ払えそうですが・・・。
来年の2~3月はこの時計から目が離せません!!
記念すべき、777777777777777.77の瞬間を写真に・・・。
会社の後輩カメコSに連射カメラを借りようか・・・?
ちゃうわ!!撮ってもろたらええんや!!
じゅんやの方が上手かな??
取り敢えずぅ~、
過去60年間の国会議員~官僚~地方議員
公務員系の経験者全てから
総理大臣1億円を筆頭に
下はヒラ公務員500万円からと
役職経験年数毎、段階的に徴収しましょー!!
一体何人位、何億何兆円に成るかなぁ~。
彼らは絶対おいしい目にあってる筈。 ヾ(▼ヘ▼;)
それは全て税金だから!!
あの世に逝っちゃってる人の分は、
2代目3代目がそれぞれ50%、25%分支払う。
彼らもおいしい目を享受してる筈やから。
小泉さんが再登板してこれを実行したら歴史的快挙!!![]()
平成の坂本竜馬!!(関係ないか)
多分、暗殺されるやろうし・・・。![]()
でも70歳近いからええかも??
専門の回収機関を設立し
中坊公平氏、まだ健在??を頂点に置く!!
誰かこの案を採用してくれたらなぁー。