以前話題に成ったやつ。

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm

この先、どうすんでしょうね??

ウチの家庭の分の借金なら、今のところ払えそうですが・・・。


来年の2~3月はこの時計から目が離せません!!

記念すべき、777777777777777.77の瞬間を写真に・・・。

会社の後輩カメコSに連射カメラを借りようか・・・?

ちゃうわ!!撮ってもろたらええんや!!

じゅんやの方が上手かな??



取り敢えずぅ~、

過去60年間の国会議員~官僚~地方議員

公務員系の経験者全てから

総理大臣1億円を筆頭に

下はヒラ公務員500万円からと

役職経験年数毎、段階的に徴収しましょー!! 

一体何人位、何億何兆円に成るかなぁ~。


彼らは絶対おいしい目にあってる筈。 ヾ(▼ヘ▼;)

それは全て税金だから!!

あの世に逝っちゃってる人の分は、

2代目3代目がそれぞれ50%、25%分支払う。

彼らもおいしい目を享受してる筈やから。


小泉さんが再登板してこれを実行したら歴史的快挙!!チョキ

平成の坂本竜馬!!(関係ないか)

多分、暗殺されるやろうし・・・。ドクロ

でも70歳近いからええかも??

専門の回収機関を設立し

中坊公平氏、まだ健在??を頂点に置く!!


誰かこの案を採用してくれたらなぁー。