サポートをしてもらえるって…すごく安心できる。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

機能改善体操指導員養成講習会  押す のレポ最終はこのお話で〆たいの

それは…このお方


梅本道代先生  押す

それは講習会1クール目のお昼休み

今回の講習会で何をしたらいい?という内容でお話しをした。

そして

「毎回 講習会後に受講生の方が困らない様に、フォローメールを送ります」

梅本先生。

そして講習会が1クール終わる度にメールが届いた。

自分が受講生だったら嬉しいし、安心するなぁ~

やると決めたら、チャントやるビックリマーク

厳しい部分もあるけど、それ以上に繊細で優しいんだよね~

10月からの講習会も安心だね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな梅本先生の愛知3カ月写真をど~ぞ

お昼休憩中~コーヒークリームの向こうで「はいポーズ」

このコーヒークリームは誰が食べてるでしょう?


むむむっ・・・メッチャ楽しそう

講習会後の居酒屋セミナー

皆さんから「牧師」と呼ばれるの巻き!

筋肉Tシャツの宣伝写真の8月



講習会後に自撮り棒でパチリンコ

ヤッパ役に立つ自撮り棒

おっ・・その向こうに婿殿

おおっ‥その向こうにお義母さん(笑)

そしてお昼休憩にコーヒークリームを食べてたのは・・

Wヒロミ岐阜バージョンのヒロミ

皆さん 3カ月お疲れ様でした~

楽しゅうございました。 さらば+ 


読者登録してね