過去のパターンを思い出し「また そうなるんじゃないか!」って…B面ブログ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

B面ブログも持ってます  押す

なかなか アレも・コレも使いこなせませんが

B面ブログは、私のB面 真っ直ぐな事を飾らずに書いてます。

最近のB面ブログ

① 過去のパターンを思い出し「またそうなるんじゃないか?」って‥ 押す

恋愛パターンに人間関係そして過去の失敗・・

現在も「また あの時の様になるんじゃないか?」って思い込みが

その状況を引き寄せてる事もあるよね。




② はね返せば衝撃は大きい  押す

私は今でもそうかもしれないビックリマーク

人の言葉・態度、そして思いやりまで

はね返していたと思う。

パンドンッとはね返せば衝撃も大きい

その分 傷ついたり・悲しんだり・・・

人との付き合い方もリズムかも知れない。

パン音譜とはね返すリズムじゃなくて、ポワンえへと包み込んでしまう

イメージ!

違うものは「違う」理不尽な事も「違う!!!」とキッパリ言いたいところですが

周りの雰囲気を考えると言えない汗

それは・それで心地良くないね。

一度 そんな部分の自分の身体の声を聴いてみるといいね

思い癖って大人になってからもあるあらね~

パンとはね返す・反発するをやめてみるビックリマーク

どんな結果になるのかな?

人生 いくつになっても変化できるしね・・・さらば+



読者登録してね