3カ月・機能改善体操養成講習会が終了しました。part2 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

本日も機能改善のクラスは満員御礼で、レッスン後には

「あぁ~身体が軽くて動きやすい元気モリモリってお客様

そんな声が嬉しくて、更に勉強を続けるんですね。

自撮り棒が意外と便利で、よく使った今回ニコニコ

上から撮れるから みんなの顔は…10年若い笑

学びはね!誰から学ぶのかは 凄く大事

そして

一緒に学ぶ仲間も同じくらい大事だねビックリマーク

3カ月間 笑顔が絶えず 学び続けられる雰囲気でよかったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして2クール目の写真。

2クール目は 内容は濃いし難しいし…むっ

頭がパンパンになっちゃったけど、そんな受講者さんの気持ちを

先生方はお見通し…目

ちゃんと噛み砕いて丁寧に教えて頂きました。

写真を撮る余裕もなく・・・これだけ汗

講習会前は撮ったけどね・・

Wヒロミとチーム岩木  押す

皆さん岐阜県で活動されています。

会社の皆さんに『肩こり改善体操』をされてるのは、後藤さん

そんな会社での指導風景レポートも今後 楽しみですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして最終クール

ムムム…テストだったから写真がありませぬ汗

で、講習会後に先生方とパチリ



ボケちゃってるじゃないか~叫び

そしてワシの目が・・ギョワイ!!

そっそ! 実技テストで とても印象的だった

杉本さん「ゆうこりんの健康体操教室」ってテーマで

とても楽しそうな内容で実技をされてました。

昨年も参加されてた杉本さん、1年の成長は素晴らしかった~アップ

長野県の松本で活動されてま~す。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まとめはボスのブログで~す。

あっ!テスト中の写真がアップされてる・・

尾陰先生のブログ   押す



先生~また愛知に来て下さいね~
アタシはボケボケしてますがっ。。

も~1人のヒロミが頑張ってくれますので。。(笑) さらば+



もう一人のヒロミとウマウマ写真で…〆




読者登録してね