機能改善体操指導員養成講習会は続く | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

久しぶりのブログ更新です

今日は、講習会ネタ
7月から6回にわたって開催された、機能改善体操指導員
養成講習会IN愛知県 が無事に修了しました。

最終日に自撮り棒自撮り棒 で記念撮影カメラ

今回も、いろんなドラマがありました。
そして、いろんな気づきがありました。


特に、最終クールの指導練習では

自分の指導方法を振り返る・・・

私も、担当講師として講座の進め方を振り返る・・・

気づき、課題を課せ、ステップアップを目指す・・・

講習会、セミナーは ライヴです。受講生のその時その時の
状況を把握して、講座を進めることが大事・・・

5日目の筆記&実技試験 本当によく顔晴ったと思います。

3カ月間 チャレンジしてくれてありがとうございました
みんなとの出愛に心から感謝ありがとう


さぁ~ 次は・・・10月~12月 東京で開催です
私も、もぅ1歩 スキルアップして 3カ月間 取り組んで
いきます