今日は誕生日。

サプライズ!!

3年目後輩一同からプレゼント。

fishlikeさんのブログ-DVC00004.jpg

コーヒー好きという事で、このチョイス。

しかも、少し体を気遣かってフルーツ系、トマトジュースなど×2

それと、甘酒???

何故???

これも、サプライズ!!

とにかく、めっちゃ嬉しいではありませんか。

ありがとうございました。
今日は入社式。

今年は4人入社。

以外と堂々としてましたねぇ。

これからが楽しみなヒヨコ達。
頑張ってね。

しかし、昨日の亀山釣行、やはり悔しい。来週は王禅寺に行こう。ストレス発散しに行こう。
画像が無い。

そうです、惨敗です。(歴戦の覇者G氏も)

寒さに負けました。

自然に負けました。

次こそは画像アップ出来ます様に。