今日もロッドが来なかった。

来週の亀山釣行に間に合うことを祈るのみ。

気が早いがリグ作りでもして紛らわそう。
fishlikeさんのブログ-DVC00013.jpg
今日は王禅寺に行きました。

しかしながら、二度寝してしまい8時起き。スタートが遅くなり釣果もいまひとつDASH!ショック!

写メも上手く取れず、唯一良い写真はこれです。
fishlikeさんのブログ-DVC00011.jpg

こやつは小さいが、暴れっぷりは大物に負けず劣らずのファイトぶり。

しか~し!軍配はオイラの勝ち。

ゲットン!

楽しめました。
予約販売で購入したキラキラNEWロッドが今日の朝、午前中に届くと思ったのに届かなかった。しょぼん

明日は王禅寺に釣りに行くから試したかった。

来週の亀山ダムリベンジにぶっつけ本番で使用するしかない。