Oh!何時今日は王禅寺に行きました。しかしながら、二度寝してしまい8時起き。スタートが遅くなり釣果もいまひとつ写メも上手く取れず、唯一良い写真はこれです。こやつは小さいが、暴れっぷりは大物に負けず劣らずのファイトぶり。しか~し!軍配はオイラの勝ち。ゲットン!楽しめました。