つい最近、BBQ&fishingに行って来ました。

フグ写真を撮るのを忘れてまして、この一枚のみガーン

大物もいたんですが…


fishlikeさんのブログ-110601_133036.jpg
お久しぶりです。

2月の長期休暇で初ハワイに行って来ました。

いままで南国に引かれることなかったので、どうかなと思っていたのです・が・・・

最高に良かったですニコニコ

みんなが良いと言う意味がわかりました。


fishlikeさんのブログ-110215_175956.jpg
明けましておめでとうございます。


去年の秋から更新してなかったので、とりあえず再開しました。


ということで、


2011年釣り初め!


水戸南フィッシング


天気も良く最高の釣り日和でした。


fishlikeさんのブログ-110112_114304.jpg