久しぶりに吉羽園に行きました。

なので、久しぶりのブログです。

今日はまた暑い一日になっちゃいましたね。

日焼けしたくないのに、また焼けてしまった汗

釣果は前半は○、後半は×
今日はハンハンがヒット!!
全体的には難しい一日でした。

それでは、また~。
fishlikeさんのブログ-DVC00049.jpg
霧雨が届きました。

霧雨とは新しく買ったバスロッドです。

早く使いたくてしょうがない。

月末の曾原湖遠征まで待つか、今度休みに弁慶堀に行っちゃうか

迷ってます。

とにかく早く釣りしてぇニコニコ
福島県の曾原湖に行って来ました。

とっても綺麗な景色でサイコーです。

釣果は2本のみしょぼん

それでもサイコーです!
fishlikeさんのブログ-DVC00057.jpg