来週は夏休み。

予定はもちろん

釣り

福島の曾原湖に行ってきます。

初めての場合という事でワクワクしまくりです。

今夜も眠れないかも
久しぶりのブログ。

久しぶりの吉羽園。

昨日は月一の大会日なので、敢えてチャレンジしました。

しかし、思ったより手強いショック!良いサイズが釣れません。
fishlikeさんのブログ-DVC00050.jpg

案の定、惨敗しました。

しかしながら、暑い汗近頃熱中症になる人がいるのも仕方がない。

まさに、夏!!

そんな感じ。

次回は曾原湖に行ってきます。
この間、永田町にある弁慶堀に行って来ました。


東京のど真ん中にある割りに良いロケーションだなと感じました。


朝から一日釣りをして結果は二匹だけでした。


それなりに楽しかったなぁ

しかしながら暑い汗

もう夏だなぁ