夏久しぶりのブログ。久しぶりの吉羽園。昨日は月一の大会日なので、敢えてチャレンジしました。しかし、思ったより手強い良いサイズが釣れません。案の定、惨敗しました。しかしながら、暑い近頃熱中症になる人がいるのも仕方がない。まさに、夏そんな感じ。次回は曾原湖に行ってきます。
弁慶堀この間、永田町にある弁慶堀に行って来ました。東京のど真ん中にある割りに良いロケーションだなと感じました。朝から一日釣りをして結果は二匹だけでした。それなりに楽しかったなぁしかしながら暑いもう夏だなぁ