入社式 | fishlikeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fishlikeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
入社式
今日は入社式。
今年は4人入社。
以外と堂々としてましたねぇ。
これからが楽しみな
達。
頑張ってね。
しかし、昨日の亀山釣行、やはり悔しい。来週は王禅寺に行こう。ストレス発散しに行こう。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧