今日は入社式。

今年は4人入社。

以外と堂々としてましたねぇ。

これからが楽しみなヒヨコ達。
頑張ってね。

しかし、昨日の亀山釣行、やはり悔しい。来週は王禅寺に行こう。ストレス発散しに行こう。