おりきさわボートさんが今回のホームです。
fishlikeさんのブログ-DVC00019.jpg
亀山ダムの自然は良かったが、あいにく天気は曇りで寒いショック!
fishlikeさんのブログ-DVC00018.jpg
しか~し!寒さに負けず巻くべし
fishlikeさんのブログ-DVC00017.jpg
現在am4:16。

ぐぅぐぅ・・ぐぅぐぅ

仮眠中(車にて)

・・・・£♀§☆◆!

!!!

眠れないショック!興奮し過ぎている、隣のG氏に限ってはとりあえず朝ご飯を貪る始末。
大丈夫?俺達
明日は待ちに待った釣行日。爆釣を夢見つつ、はやる気持ちを抑えながら書いてます。フグ写真がアップ出来る様に・・・。