今日は誕生日。

サプライズ!!

3年目後輩一同からプレゼント。

fishlikeさんのブログ-DVC00004.jpg

コーヒー好きという事で、このチョイス。

しかも、少し体を気遣かってフルーツ系、トマトジュースなど×2

それと、甘酒???

何故???

これも、サプライズ!!

とにかく、めっちゃ嬉しいではありませんか。

ありがとうございました。