クルマを洗わない人(その3) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、洗車道具一式Amazonに注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

一番悩んだのがガラス系ハードコーティングです。

 

1万円もするものから千円以下まで、どれを買っていいものやら。

 

一応に高いものは施工が面倒です。

 

ズボラな人間としては多少効果が長持ちしなくても、簡単な方を選んでしまいます。(;^_^A

 

合計12,000円ちょっと。

 

専門のコーティング屋さんに頼むよりはるかに安いです。

 

さて道具は揃ったけれど、どーせ洗車機に入れるんでしょうね。。^m^

 

マメに洗車する人、心から尊敬しちゃいます。