ついにクラウン | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、ぼくらの世代は、「いつかはクラウン」というキャッチコピーが刷り込まれています。
 
ついに我が家にクラウンがやって来ました。
 

 

高かったぁ〜〜〜(;^_^A

 

ミライが体に染み込んでいるので、感覚が全く違います。

 

トヨタの最新技術が詰め込まれているので、便利なはずな機能が邪魔します。(^^ゞ

 

まあ、それはおいおい書くとして、いちばん違和感があるのが車幅です。

 

これまでより65mm幅広なんです。

 

たいしたことないなぁ〜と思ったら大間違い。

 

これまで余裕で通り抜けられるはずが停止しなければならない。

 

いままで一発で入っていた車庫も、2回切り返さなければならない。

 

まあ、ボチボチ慣らすしかないでしょう。

 

・・・っで、CDの曲を録音しようと思ったら、CDに対応していないんですよ。

 

ぜんぶスマフォからブルーツゥース経由なんです。

 

4年経つ間に、時代にずいぶん取り残されたなぁ〜