MAGA | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、MAGA(Make America Great Again)です。

 

これを聞いて違和感を持ちませんか?

 

ハテ?アメリカがかつて偉大(Great)だったことはあるのか?

 

あったとして、いつのアメリカなのか?

 

Againと言っているのだから、現在は偉大ではないと自ら認めていることですよね。

 

今は偉大な国ではないとして、偉大にするためにはどうすればいいのか?

 

偉大な国にするには、偉大な指導者が必要です。

 

MAGAと言っている本人は偉大な人物なのだろうか?

 

ポルノ女優に口止め料を払ったと裁判中の人間が?

 

アメリカ人は、自分たちの滑稽さに気付いていないのでしょうかね。