せっかくフェズに来たのだから | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、フェズに着いたのはいいけれど、いろいろあって観光する時間がなくなってしまいました。
 
せっかく来たのですからその証に、旧市街の入り口まで歩くことにしました。
 
アパートから歩くこと30分、Bab Al Amer門です。
 
入り口の向こうは駐車場らしく、情緒がありません。
 

 

↓王宮の入り口ですが、固く閉まっています。

 

ツアー客がたくさんいて、写真を撮っていました。

 
 
↓来た証拠です。^m^
 
 
金色の門に夕陽が当たって綺麗でした。
 
 
これにて、フェズ観光はおしまい。<(_ _)>
 
明日は、カサブランカに鉄道で行く予定です。
 
 
帰りはタクシーを拾いました。
 
ちゃんとメーターで走ります。
 
 
 
こんな赤色です。
 
さて、これから列車の予約です。
 
カサブランカでは、2泊して少し休憩します。