人間は信用できないか? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、大谷くんの通訳がとんでもない男だったという事件。

 

彼がどれほどの報酬を得ていたか知らないけれど、大富豪である歳下の雇い主のもとで働くのはやりずらいだろうとは感じていました。

 

しかし、彼はそんな素振りを見せず、上手く役割をこなしていたと思います。

 

常に控えめに振る舞っていました。

 

大方の人は、彼を好意的な目で見ていたのではないでしょうか。

 

事件が発覚したばかりですので、大谷くんがどの程度関与していたか、知る由もありません。

 

彼のプレーに影響が出ないことを祈るばかりです。

 

新しく奥さんを迎えたことだし、彼も渡米6年を超えたことだし、通訳の必要性はないはずです。

 

「人間は信用できない」・・・という残念な真実を彼は学んだことと思います。

 

彼のことだから、これからは奥さんのサポートを得ながら、さらなる進化をするでしょう。(^^)/