TEMUって何なのサ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、ネット広告で「TEMU」という通信販売の広告がウザい。

 

どこを開けてもこの広告がつきまとう。

 

やたら安い値段を表示していて、明らかにアヤシイ。

 

もう、この広告は載せないでくれと手続きをするが、止めても止めても繰り返される。

 

こちらも意地になって止めようとするが、しつこいったらありゃしない。

 

アメリカや各国のサイトを装っているようですが、明らかに中国のサイト。

 

アプリをダウンロードしたら、情報を抜かれるから注意なんて書かれてもいる。

 

何が不快かというと、スカートをめくっている写真が送り付けられる。

 

ぼくをそういうものに興味を持つ人間だと分析しているところが不愉快。

 

皆さんはどうなのでしょうか?

 

実際に利用したことあるのでしょうか。