・・・・・・・っということで、今日はカミさんの誕生日です。
10月次女とぼくの誕生日
12月結婚記念日とクリスマス
1月カミさんの誕生日
2月長女と姉の誕生日
・・・とケーキのシーズンが続きます。
ケーキバイキング行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
今は亡き両親の誕生日は11月と1月でしたので、祝い事は冬に集中しています。
さて、1ヶ月前の結婚記念日に真珠のネックレス(ン十万円)をプレゼントしたのに、昨日実家の整理に行った時、母のネックレスが出て来ました。
もちろん本物の真珠。
それも、長いのと短いのが2本です。
ガァ〜〜〜ん

今日のプレゼントは節約しました。(^^ゞ
