どーでもいい質問 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、ネタに対する一括回答です。(^ω^)

みんなの回答を見る



もう大食いできるような歳じゃないな。

それより、値段に不相応な量の少なさに腹が立ちますね。

食事を提供する側は、美味しさは当たり前ですが、客の腹を満たすという根本的な義務を負っているはずです。


みんなの回答を見る



やっぱり味噌ラーメンですね。

日本人の偉大な発明のひとつです。

中国人とラーメン屋で一緒に食べたことがあるけど、全く同感だと言われました。


みんなの回答を見る



死ぬまで超大型連休中ですが、やっぱり家派になっちゃいますね。

外食ばかりじゃ、持たない。(^_^ゞ


みんなの回答を見る



韓国の議員が天皇を侮辱したこと。

それ以外にも、韓国の無礼の数々に日本政府の対応が及び腰なこと。

摩擦を恐れず戦わないことは、日本の歴史の汚点になる。

みんなの回答を見る



日本にある食事と、治安と、細やかな四季と、アウンが通用する人間社会であれば、何処でも住みますよ。(^^)/