今日はプロレスの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、プロレス好きの人には申し訳ありませんが、何が面白いかサッパリ解りません。


プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


相撲で言えば、申し合わせ相撲ですよね。

何なの?あの本気度のないチョップで大袈裟にぶっ飛ぶの。

何なの?ロープを利用してボヨ~~ンと往復したあと、相手が構えているところにわざわざぶつかりに行くの。

何なの?リングの外で折り畳み椅子を使って乱闘するの。

何なの?白人が悪玉で日本人が善玉って区分。

本気でサッパリ解りません。

・・・・・・・

以前の商売で、大物のプロレスラーと商談したことがあります。

その世界では超が付く有名レスラーだったのだけれど、ぼくは知りませんでした。

言葉遣いと態度は慇懃なのだけれど、スッゲェ~圧力を感じました。

終始圧倒され、自然とヘラヘラしてしまう自分が情けなくなりました。(^_^ゞ