久々エアロビクス | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、いま清里に来ています。

暖かくて、雪なんか見当たりません。

八ヶ岳も例年なら真っ白ですが、積もり方がまだらです。

誰が何といっても暖冬です。

町営のスキー場(清里サンメドウズ)は雪が少なく困っているみたい。

野辺山のスキー場の方がよい雪質みたい。

・・・・・・・

別荘のリビングは結構広く、しかも大きな音を出しても、どこからも苦情が来ません。

床の上で跳び跳ねようが全然大丈夫です。

そう、エアロビクスの練習をやるにはうってつけなのです。

何で気付かなかったのか不思議。

AmazonStick はインターネットに繋げるものなので、Youtubeの画像をTVの大画面(?)で見ることができます。

・・・・っということは、

そう、エアロビクスのレッスンヴィデオを見ながら踊れる(?)のです。(^^)/

これも最近、近くにインターネットのアンテナが出来たお陰なのです。

早速、中級をやってみました。

懐かし~~い。

最初の一本は楽勝でしたが、二本目はみごと撃沈。

明日リベンジじゃ。↓