こんにちは、今日の小太郎です。


ちょっと前に遊びに行った時のことを書こうと思ったら、写真が入っていたフォルダはあるのに開かない・・もしや・・ひょぇぇ~

写真消えてたらどうしよう・・楽しい思い出が~・・。。


ということで、急遽カメラのSDカードに入っている週末のこと。


この週末。

ダイスキなお友だちとお泊りに行って来ました♪

ウッドチップのラン&プール、そしてホタルが飛んでるこれまたダイスキな宿。

ペンションモンターニャ

初めてのコーギー

2週連続・・オホホ。

先週はミッションのため。

今回はおもいきり楽しんで来ました・・いや、先週もおもいきり楽しんだんだった。。


ご一緒したのはこちらの面々。

初めてのコーギー

コーギーと旦那と私”のコウくん♪

あんこと一緒♪”のあんこくん♪

初めてのコーギー

だらだらコーギーかるび♪”のかるびん♪

小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記”のコナツちゃん♪

初めてのコーギー

あいうえアイン♪♪”のアインちゃん♪

湘南の風に吹かれて~こじろう日記”のこじこじ♪


そして、我が家の小太郎。

初めてのコーギー

すごーい、計7家族でのお泊りです♪

まさかこんなことが実現するなんて♪うれすぃ♪


それぞれに観光したりしながら、モンターニャに集まったご一行。

「はじめまして」も「久しぶり」も関係なくランにプールに大ハシャギ♪

初めてのコーギー

そんなコギコギを見ながら、飼い主たちは目尻が下がりっぱなしでございました。

心配だった天気も気がつけばピ~カン。ビバ!コギパワー♪


ランだけでは飽き足らず、テラス席に飛び込んだと思ったら、

初めてのコーギー

飛び出てきたり。


すごい、すごい。

アッチにもコギ。コッチにもコギ。コギコギワラワラ。


と、はじまったところで・・つづく。

初めてのコーギー


ダイスキなお友だちに囲まれた小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。