こんにちは、今日の小太郎です。

 

去年の今日、

わが家に新しい家族がやって来ました。

 

 

2020年2月7日生まれの『茶太郎』。

 

 

ちっちゃな茶太郎は

お誕生日のときのブログに↓

 

 

ブリーダー『グーフィー』さんから送ってもらった

生後2ヶ月の動く茶太郎。

 

 

茶太郎をわが家に!

 

と、決めてから2ヶ月弱の間に

この動画、何回見ただろう?

お友だちにも見てもらったり。

 

待ちに待った

お迎えの日は

 

途中に寄った道の駅のバラが満開でした。

 

 

お迎えのすこし前から小太郎さんに伝え

 

このバラのところでも

「コタ、うちにちっちゃなコが来るよ。

 家族になるんだよ。

 いまからお迎えに行くからね。・・」

 

と。

分かってるんだか分かってないんだか

ニコニコ笑顔で聞いてるコタに

最後に伝えたので、バラを見ると

このときのドキドキ感を思い出します。

 

 

元気いっぱいで物怖じしない

生後3ヶ月の茶太郎。

 

ひとりっコ生活 11年の甘えんぼ小太郎。

 

どうなることかと思ったけど

 

 

初対面のときからキャッキャウフフ。

 

 

茶太郎の体が大きくなって体力がついてからは

兄の威厳を保ちたいのか(?)

一緒に絡まってあそびはしなくなっちゃったけど

守るべき存在と感じているようです。

 

プロレスはお友だちとするもの!

と、いつもなかよしのお友だちにあそんでもらって

感謝、感謝。

 

 

どこにでもなんにでもチョッカイだして

 

 

なんでもモグモグしたい茶太郎は

目が離せませんでした。

(いまもたまに)

 

寝相のいいパピー。

 

 

1年でずいぶん顔つきが変わり

体重は4倍。

 

シッポの途中にあった白い線は消えちゃって

シッポの先の白いトコも消えちゃって。

 

先の白いのだけ最近チョロット生えてきました。

 

 

あれから1年後のいま、

またバラが満開。

 

 

これからもたっくさん

みんなで一緒にバラを見ようね。

 

 

茶太郎がうちのコになってから

一緒に茶太郎の成長を見守ってくださって

あたたかいお言葉をいつもありがとうございます。

 

これからも小太郎と茶太郎を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する