看板犬コーギーの「こたつ君」と


山形から来た看板犬ゴールデンドゥードルの「みかん君」が


毎日楽しく暮らしています音譜



http://goldendoodle.p-kit.com/

ゴールデンドゥードルを詳しく知りたい方は~こちら



           モンターニャへ

   是非モンターニャのHPにも遊びにいらしてくださいアップ          


         
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日

2016夏 キター

テーマ:ペットと泊まる宿

夏らしい日でしたね


雨が続いたせいか

湿気の多い日でしたが

森を通ってくる風は冷たくて心地よかったですラブラブ


そんな夏を満喫していたのは


トイプードルの、わたる君ラブラブ



生まれて初めての初泳ぎ音譜


安定感ありますね





初めてのプール

そんな中でもカメラを向けると(°∀°)b ちゃんとカメラ目線ラブラブ


ジャニーズ系はさすがですо(ж>▽<)y ☆


うちの、こたつ君は8歳になる今も必死すぎて笑えますから




初泳ぎ  どうだったかなにひひはてなマーク




夕食後はこたつ君も登場音譜


 金鳥のマクラではありませんビックリマーク




せっかくみんなが集まってるのに


ゴーロゴロ┐( ̄ヘ ̄)┌




モモちゃんとわたる君の

「これなにはてなマーク」って顔を君に見せたいよ。。。。。(-。-;)




やっと起きて 挨拶音譜


モモちゃん( ´艸`)音譜

そりゃそーだよー にひひ


いつもゴロゴロしてるこたつに目なんかあわせちゃだめだよー(* ̄Oノ ̄*)



まったく親の顔が見たいね┐( ̄ヘ ̄)┌






はてなマーク




どーしたのはてなマーク



わたる君はてなマーク


僕を見すぎだよー




モモちゃーーーーーんあせる(;´▽`A``




はいσ(^_^;) 親は僕でしたね汗

こんな感じのゴロゴロ系に育ててしまって反省してすけどー(→o←)ゞ


ユリ似っすよ  奥さん似(* ̄Oノ ̄*)






ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ            

ランキングに参加しております

ポチッとして頂けると嬉しいです

早い地震の収束を願いくまモン

不安の続く震災地の皆さんの復興を応援しています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日

みんな良い子ー♪

テーマ:ペットと泊まる宿

今夜は

あんこ モモ アンズ ちゃんの3頭わんわん


美味しそうな名前の三人です( ´艸`)晴れ




みんな 静かな良い子達ラブラブ!


うちのこたつとみかん達だけがゴーロゴロしちゃってるのが恥ずかしい得意げ汗


そーっと挨拶に出て来てくれようとしているのが、あんこちゃんラブラブ




そーーーっとねにひひ





ありがと音譜  あんこちゃん




そして


昨夜からお泊りのゴールデンドゥードルのアンズちゃんラブラブ!ラブラブ




おしとやかなアンズちゃんは


こたつがチュウkissしても許してくれるのだо(ж>▽<)y ☆


うらやましいぞえっこたつー


昨夜はみかんも




優しいなあーアンズちゃんはラブラブ!




アンズちゃんのベストショットはやっぱりこれだね(°∀°)b 音譜



アンズちゃんに挨拶してるのは ウェスティのモモちゃんラブラブ


モモちゃんもフレンドリーだったなあー(///∇//)ラブラブ




しかも美人さんラブラブ!




そうして

静かな夜はふけていくのでした。。。。。。ニコニコ音譜



ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ          

ランキングに参加しております

ポチッとして頂けると嬉しいです

早い地震の収束を願いくまモン

不安の続く震災地の皆さんの復興を応援しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日

モンターニャに白熊出没о(ж>▽<)y ☆

テーマ:ペットと泊まる宿


全国で熊の目撃が増えている今年


モンターニャにも熊が人を襲っていますビックリマーク


白熊。。。。。。。





パパに甘えている オーベルダン君でしたо(ж>▽<)y ☆




白熊にそっくりラブラブ!ラブラブ


そして おとなしいーラブラブ




スタンダードプードルのボーベル君ラブラブ




パパをじっとみつめて。。。良い子だねー音譜




雅ちゃんラブラブ


白くて ふわふわラブラブ




ゴールデンドゥードルラブラブのアンズちゃん音譜




おっとりした女の子ラブラブ




みかんと大きさがあせる


可愛いなあーアンズちゃんラブラブ!ラブラブ


夜はBAR音譜でオーベルパパとゆっくりお話し出来て

楽しかったなあー


ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜

$ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ          

ランキングに参加しております

ポチッとして頂けると嬉しいです

早い地震の収束を願いくまモン

不安の続く震災地の皆さんの復興を応援しています







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>