1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 23:57:25

みんなでお散歩

テーマ:家族で遊ぶ!
こんばんは。
かるびままです。

先週末、またまたどこへ行くでもなく海浜公園に行きました笑

{01840292-A152-41F1-9E8C-E5BDFE1DD1D8}

newリュックを背負ってテクテク。
{6FDC867B-99F3-4A37-89C8-EB4D3A632D49}

自分のオヤツは自分で持てるようになったよー!

この日はとーちゃんもいたので久しぶりにたまごの森で遊べました。
{08D51D82-DD7A-471F-AB11-EBFAE0854675}

ボヨンボヨン。

{C792C4DB-A52B-47E5-A3F3-9A0A24ABB402}

立っていられずコケまくってたけど楽しそうだったねー。

この後干し芋タルトとピザを食べて満腹熟睡な娘っこを抱っこして、森の中を結構な距離歩きました滝汗
腰と足がやばかったー。
股の付け根がピキピキしたよー。
サンダルで歩いてましたが、デカイ蛇が道を横断してゾッとしたじょガーン

最近重すぎて、かるびとひさきを抱っこして二階のベッドへ移動させる時に、足にきて崩れ落ちそうになることがあります真顔
プルプルしてゔぁぁあぁぁあって叫びそうになるよー。

かーちゃんもう若くないからよー。
でもかーちゃんかわいー君達のためなら頑張るぜー。
さて、明日のあさんぽのためにもう寝ようウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-19 00:23:06

おデート。

テーマ:かるび
こんばんは。
かるびままです。

水曜日。
仕事が休みの日。
なんと予想外に昼まで雨だったー。
幸い午前中が通院だったので、バタバタと家事、通院、買い物を雨の時間帯に済まし。
それでも雨が降ってたので、かるびんには悪いけど1人で贅沢にパスタランチおねがい

そして午後から海浜公園へロング散歩にいってきました。
{AEB169E4-5F35-48D5-9D59-4C6B8FC46F04}

ぬーん。
いつも同じところでかるびには申し訳ないけどね。

あくびしながらだらだら歩く。
最近ますますだらだらコーギーになってきた。
{6EB79935-1D49-4D27-A44F-8987F67456EE}
曇りで涼しくて歩きやすかったー。

そっちは嫌なの!
{9C811F97-852B-45F6-B2A2-FA64C64852BE}

絶対に嫌!
{656D23A8-A4C2-497C-BDE8-DAD1DF5B1AB9}
と言っております滝汗

嫌だとうちの娘っこ、頑として動きません。
私が行こうしていた方向にはパターゴルフ場があり、かるびはパターゴルフの音が大嫌いゲロー

花火とか銃声と同じく響く音が嫌みたいです。
聞こえるとガクブルでパニックになります。
だから音が聞こえる範囲の場所は通らないようにしてます。

このストを起こしている場所は遥か遠く…ポーン
行こうとしている方面にその場所があるだけで。
本気で嫌なのね。

大草原でかるびと遊ぼうと思っただけだったのにー。

そんなわけで別コースを選択しましたが、楽しめましたウインク

昨日の風景。
{5F0950D2-5DC8-40C5-99B9-E0293BD3C991}
ご飯のヤバさはスルーしていただき滝汗
かるびをいい子いい子している姿を見てちゅーデレデレ酔っ払いニヒヒとなってました。

かるびも拒否らずエライ!
{771C86DA-F9A6-4660-B8EB-24F353B7BAB5}
ちょいブレてるけどかわいーなぁラブ



あ、ここから愚痴になってしまいました…。
スルーして下さいー!
読まなくて大丈夫。







仕事がマジでヤバすぎて禿げそうです。
禿げないか…でも白髪が増えた!
人員不足すぎるチーン
多忙すぎる。
人はいるのかもしんないけど、スタッフのほとんどが学生で受け持ちできない、入院とれない、針刺せない、なーんもできない子たちばかりだから、結局は雑用しか頼めず自分らでなんとかするしかなくて。
受け持ちがやること多すぎてゲロー
そんで機能評価受けるとか言ってるしー。
ブラックすぎるぜーー。
通院もストレスで通ってますが、ちょっと生活を見直さないと色々ヤバイなぁ。
でも現状を変えるにも、色々悩みどころが多すぎてスパッとは変えられず…。
大体帰りも定時とともにマジダッシュなので相当キモイヤツと思われているだろう。
1分1秒が惜しいとか確かにキモイ…。
専業主婦、パート…、理想だけどいろんな焦りや迷いがあり。
あー、ずっと一緒にいるのも大変て分かってるけど、1分でも1秒でも長く、かるびとひさきといたいのー!
いられる時間が短いからますます1秒でも惜しいえーん
ひさきは保育園を楽しんでるからまだいいけど、かるびはさらに。
かるびにとっての留守番はなにも刺激がないただの寂しい時間だろうから。
わんこの時間は人間の何倍にも値するっていうしね。
夜勤やればもう少しかるび1人の時間が減るんだよなー。
夜はてっちゃんがいて、昼は私がいれば誰かはいてあげられる。
ただねー、てっちゃん迎えの日って帰ってもかるびの散歩は行ってない、お風呂入ってない、ひさきが寝る時間がちょー遅くなることも多くて、不在にするのも不安。
マイペースなんだよねー。
私が1分単位で時間配分考えてるのがバカみたいなくらい、よく言えばマイペース。
悪く言えばルーズ。
子供なんだから早く寝かせないとって気があまりない気がする。
そんなこんなでまたイライラしてしまう悪循環。
難しいなー。
仕事も夫婦も子育ても。
薬飲んで全部解決すればいいのに。
そしてお金って大事!
お金があれば気持ちにも時間にも余裕ができる。
こんなに働いてるのに給料がこんなに少ないのはなぜだ………。
日勤だけの看護師なんてバカみたいだ。
その辺のOLやってるより私の給料はおそらく安いですゲロー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 22:08:59

6年ぶりの伊豆マウンテンドッグラン

テーマ:家族で遊ぶ!
こんばんは。
かるびままです。

GWはまともな休みもなかったので、5月末に平日休みを取って旅行を計画!
6年ぶりに伊豆にいってきたよー。
伊豆はかるびがうちに来てすぐ、生後5か月の時に初めての旅行に選んだ場所!
今回も旅行初日は伊豆マウンテンドッグランに行きました。
ここ、みかん畑だったところをひと山ドッグランにしちゃったらしく、アクティブわんこはめっちゃテンションが上がる場所だと思われます。
かるびも斜面とか山とか大好きなので、いつもはないはしゃぎっぷりでした。

わたしのしょぼしょぼカメラの画像でもニコニコ。

 

 


 かるは暑いのにずっと走ってたな。

ひさきも頑張って登ってました。
 
 
るんるんっちり。

 
平日なので、わんこはあんまりいなかったけど、まーここで追いかけっこも危険だからちょうどよかったかな?

 いい顔だー。

さてさて、いつもながら適当ブログですが、二人でカートに乗って次はどこへ向かうのだー?
 
おまけ
5か月かるびん。
若い~。
そして躍動感がすごい…笑

 
 
 
 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。