こんにちわ、今日の小太郎です。


引き続き、

動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書の署名にご協力をお願いいたします。

郵送にて3月31日必着

5年に1度の改正のチャンスです。⇒

***************************


昨夜はゴロゴロバリバリの雷と余震に足をガクガクブルブル、ヨダレダラダラでコタママの洋服をビチョビチョにしてくれた小太郎さん。

雷も短時間だったし、余震も弱かったのに、同時はさすがに驚いたかな。


おやつを食べながら、ブルブルしていました。

(おやつを食べられるうちは大丈夫!)



さて、この間の土日に小太郎のバースデー旅行に行って来ました。

初めてのコーギー

こんな大変な時に楽しむという気分でもなかったので正直悩みましたが、小太郎もストレス溜めて破壊王だし・・。

幸いガソリンも往復できるくらい入っていたので、誕生日をお祝いしに行ってきました。。

そのときの様子をブログにも残しておきたいと思います。


不快に思われる方は申し訳ありませんが、スルーしてください<(_ _)>


ということで、小太郎の2歳の誕生日。

今年もペンションモンターニャ でお祝いました。

初めてのコーギー

今年は、モコ&ゆっきん(モコのママ)とモコの彼女タカチ(人間^^)も一緒にお泊りです。

初めてのコーギー

河口湖周辺は先週雪が降ったそうで、まだ雪が残っていました。

おもいがけず雪と再開の小太郎は大喜び。

寒いのが苦手なモコはフリーズ(ボールがあれば寒さを忘れちゃうけど)。


なんとこの日、小太郎に会いに来てくれたお友だち^^

あいうえアイン♪♪ 』のアインちゃん♪

初めてのコーギー

歌おにさんのヒザの上でニッコリ^^、かわいいな~。


そして、『湘南の風に吹かれて~こじろう日記~ 』のこじろうくん♪

初めてのコーギー

こじこじと小太郎って似てる・・


アイン家&こじろう家の皆さま、わざわざ来てくれて本当にありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです!!!


モンターニャさんのこたつくんとみかんくん も出てきてくれました♪

初めてのコーギー

ボールLOVEなこたつ兄さんと大きな体で無邪気にはしゃぐみかんくんもやっぱりかわいい♪

初めてのコーギー

みんなストレス発散するように走り回ってました。

行って良かった。。


ちょっと気になっていたのは、シツコイ小太郎にいつも困り顔のモコ。

楽しんでくれるかな~・・

初めてのコーギー

基本的にはmyボールで遊んでいたけど、

初めてのコーギー

心配ご無用でした。


小太郎は、

初めてのコーギー

みんなと遊んで、

初めてのコーギー

満喫、満喫。


まだまだ続く。


--おまけ--

ランチはムースヒルズバーガー。

初めてのコーギー

バーガー写真なし・・^_^;


久しぶりに満面の笑顔を見せてた小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。