こんにちは、今日の小太郎です。


まずは署名のお願いです。


少し前にも転載させていただきましたが、5年に1度の

動物愛護法改正の署名を集めています。


締め切りは3月31日。もう間近です。


昨年1年だけでも目を背けたくなるような、

小さな命が犠牲となった事件が何件もありました。


5年に1度の改正のチャンス、これを逃すとまた5年間

待たなければならないことになります。


守れる命を守りたい。

そして、たくさんの小さな命を守るために

ご協力をお願いいたします。


詳細はノブさんのblogを読んでいただけたら嬉しいです。

 コチラ⇒2011/03/09エントリー勝負の3月。~皆さんにお願い~


署名用紙のダウンロード

 コチラ⇒ 署名用紙 ダウンロード  


*****************************************

さて、3月のはじめ。

母と越谷梅林公園に行ってきました。

初めてのコーギー

母がリードを持つと、「こんなに力あるんだよ!」とでも

言ってるかのような引っ張り具合をみせてくれます・・。

初めてのコーギー

母が小太郎と一緒に写真を撮りたいと言いますが、

なにせ自由気ままにフラフラしちゃう小太郎さん。

このコと一緒に記念撮影はなかなか難しいです。


☆石巻市の石田好伸さん(いっしさん)』と『こーくん の安否情報を求めています。

 些細なことでもかまいませんので、なにか情報がありましたら教えてください。

 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。