心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

長年凝り固まっていた反り腰が

改善されました♡

 

 

 

 

今年1月からのらせん美メソッドを受けるようになり

初級にあたる2級のレッスンが終わって

受講前と受講後の写真を比較。

 

 

 

 

 

見事だった反り腰が

完全に改善!!

 

 

 

 

自分でも気づかないうちに

身体は正直で、、すばらしい変化を遂げていた。

 

 

 

 

らせん美はどのようなメソッド?

 

①心と体がどんどん健康にどんどん美しく変貌を遂げ続ける

②どんどんリラックスしている状態を保てるようになる

③姿勢やしぐさが美しくなり、圧倒的な美しい空気感をつくる

 

 

 

 

らせん美の初級の2級コースは

全6回コース。

隔週ごとに新しいことを習って

日々実践。

 

 

 

といっても

ストイックにできるわけでもなく

ゆるーく、、今必要と思うことから取り組んでいきました。

 

 

 

何よりも

毎回、新しいことを習って実践するのが楽しく、

そのメソッドが画期的すぎて

感動と驚きの連続。

毎回、ワクワク。

 

 

 

『心と体がどんどん健康になる』

ということは

私にとってはとても重要で

ライフワークであり

伝えていきたいこと。

 

 

 

植物療法のスパジリックや

自然療法もまさに、、そのコンセプト。

 

 

 

 

 

意識することから始まる

忘れては思い出しを繰り返し

いつの間にか定着して習慣となり

気がついたら

反り腰も自然と治っていたのでした♡

 

 

 

 

立ちポーズも変わっていけるものですね笑

 

 

 

らせん美についてはコチラ

 

 

乙女のトキメキらせん美レッスン初回オンライン

    形容したい女性美を目指して実践!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面1回目

  しなやかな美しい振る舞いになる日まで

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面2回目

     常識を覆し、緩んだ姿勢へ

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面3回目

  美しく楽に座れるとは素晴らし過ぎる

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面4回目

  身体が楽で美しくいられ、目の前の人まで楽にできるとは!!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面5回目

 一生モノの美しさを手にするプロセス

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面5回目

白鳥のように舞うように呼吸する

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

5/29(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

小顔ワークショップは

リクエストでの開催になります〜

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy