心身ともに健康で美しくあること

 

というところでスパジリックにも共通し、

最近は、新たに

【透明感美人を育てる】

活動を始めた宮岸 優です。

    

 

 

 

形容しがたい美しさとは

 

いやらしさではなく、

崇高な女性の色気であり

落ち着いた華やかなオーラが漂い

はっとして

まじまじとつい見入ってしまう美しさ。

 

 

 

顔が美人であるとか

そういうことでなく

 

全体から醸し出す雰囲気

動きや所作が

素敵過ぎて

息を飲む

 

そんな感じ。

 

 

昨年、美塾の内田塾長主催の

イベントに参加した時に

たまたま隣に座られた方が

そんな女性。

女性美を教える協会のインストラクターの方だった。

 

 

 

 

素晴らしいレッスンをしていることを

耳にし、

いいな〜と思っていた。

 

 

 

 

 

今年になり

私自身が自分の健康や見た目

ボディメイクに興味を持ち

 

最近は、佇まい、所作、

動き方や歩き方を

どうにかしなくては

と言っていたところでした。

 

 

 

 

動画や写真に映る自分を見て

佇まいを整える

必要性を強く感じると共に

 

急に身につくものではないし

はて?

どうしたものか

と考えていたのでした。

 

 

 

 

そんな時に

てっしーのひとりごと粧道〜3分メイク〜

のてっしーから連絡があり

日本おんならしさ協会

らせん美レッスン

を東京で開催してもらえることになったから

参加しない?

というお誘い。

 

 

 

 

うわ〜

何というタイミング❣️

 

 

 

 

昨年のイベントで隣に座られた女性も

この協会の

インスラクターなのですよ。

 

 

 

受けてみたいなと思っていたので

願ってもないチャンス❗️

 

 

 

 

昨日からレッスンが始まったのでした❗️

本格的にスタジオで見てもらいながら

レッスンを受けるのは来年から。

昨日は座学でした。

 

 

 

 

 

日本おんならしさ協会

らせん美レッスンの

コンセプトも素晴らしい〜と小躍りしたくなるほど(笑)

老いなくなるわけではないが

劣化は止められ、

それどころか身体の使い方や呼吸法を実践していれば

年々体調も良くなり、若返り、美しくなるそう。

 

 

 

 

正しい方法を身につけ

日々の実践で

変化は起きる❗️

 

 

 

 

身体の使い方を変え

特別な呼吸法を身につけると

身体そのものも

厚みがでて

幅がせまく

なるそうで

楽しみ過ぎる。

 

 

 

スタイルの面だけでなく、

身体を常に緩んでいる状態で

保てるそうで

より健康になり

無理のない姿勢や状態になり

常に楽に心地よく過ごせるそう。

 

 

 

 

いいことづくめ!!

習得して続けた先の未来を考えると

ワクワクします。

 

 

 

進化を遂げて

どんどん身体がキレイにしかも心地よくなるのは

素晴らしい!!

見た目のキレイさだけでなく、

全体の佇まいが美しくなれってスゴイですよね。

 

 

 

 

昨日習った呼吸法や

カラダの洗い方の一部を

復習しながら日々練習して

1月からのスタジオレッスンにのぞみたいと思います。

 

 

 

素晴らしいメソッドに間違いないので

また、こちらでも

ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

セルフトリートメントワークショップ

 

次回の開催日

1月8日(土)11:00-12:30 @東京・港区

1月11日(火)20:00-21:30 オンライン

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

自分でとなると

なかなか続かない‥方に

2ヶ月で小顔透明感美人になるオンラインセッション

を提供しています!!

 

 

 

Spagiric fot the soul♡