心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

圧倒的な年齢不詳で美しい女性といえば

いままでお会いした方のなかで

これほどの方がいらっしゃったでしょうか!!

 

 

 

先日、、

日本おんならしさ協会の酒井先生が関西からいらして

らせん美1級の第1回目の講座を開催くださいました。

パティ先生に初級講座から習っておりますが

今回は1級の第1回目で

らせん美創始者の酒井先生の特別レッスン。

 

 

 

レッスンは一言であらわすと

『美しく在る』

ということについて。

 

 

 

顔立ちの話ではなく

『美しく在る』

とは

 

 

立ち居振る舞い

姿勢

ファッション

いかにその場に馴染んでいるか‥

 

 

などの

トータル的な

『圧倒的に美しく在る』

とはどのようなことなのかを

習いました。

 

 

 

 

そして、そして!

『美しくなる』ではなく

 

『美しく在る』

と意識して生きる

ということの大切さを

学ばさせていただいたのでした。

 

 

 

人の美しさには3つの要素があることも

習いました。

 

 

 

酒井先生の日本おんならしさ協会では

外見力の3つの要素と定義しております。

 

 

外見表現について

①元々持っている素材そのものである外見力

 

 

 

②洗練されるおしゃれの外見力

知識と理論さえ身に着ければどなたでも

 

 

③姿勢、声のトーン、表情等の外見力

3つ目に本人の意思でしか表現できない

 

 

上記に関しては先生のブログの

コチラ

 

 

 

 

美というのは

創造していくもの!!

ということですね♡

 

 

 

つまり

無限の可能性があり、

誰もが美しく在ることができる。

 

 

 

自分次第。

そう思うと希望に溢れませんか?

 

 

 

 

酒井先生が誰に習うこともなく

幼い頃より

自然と身についていた所作

身体の使い方、、歩き方、、姿勢などは

 

どんどん勝手に

心と身体が健康に美しくなり続けるという

とんでもないほど素晴らしいメソッド。

 

 

 

 

誰から習ったわけでもない

自然とそうしていた

というのも凄すぎる。

 

 

 

神さまが

地球に住む特に女性の私たちに

伝えたくて

酒井先生がそのお役目を仰せつかったのだろう

と勝手に思う。

 

 

 

えらく興奮してワクワクした

らせん美1級初回レッスンでした。

 

 

 

 

2回目以降は2級でいつもお世話になった

パティ先生のレッスン。

天真爛漫なパティ先生の笑顔をみるだけでも

レッスンにいくのが楽しみ〜

 

 

 

 

さてさて

らせん美の学びが続きます〜

また次回に♡

 

 

 

 

 

 

らせん美についてはコチラ

 

 

乙女のトキメキらせん美レッスン初回オンライン

    形容したい女性美を目指して実践!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面1回目

  しなやかな美しい振る舞いになる日まで

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面2回目

     常識を覆し、緩んだ姿勢へ

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面3回目

  美しく楽に座れるとは素晴らし過ぎる

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面4回目

  身体が楽で美しくいられ、目の前の人まで楽にできるとは!!

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面5回目

 一生モノの美しさを手にするプロセス

 

乙女のトキメキらせん美レッスン対面5回目

白鳥のように舞うように呼吸する

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

5/29(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

小顔ワークショップは

リクエストでの開催になります〜

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy