イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士の宮岸 優です。

しばらく、日本に滞在していま〜す。

 

 

 

昨年からドライアイと視力低下(近くも遠くも両方😭)

を感じて

習慣を変えることで

視力低下を止められないかな〜と思っていました。

 

 

 

チーコさん

身体の使い方教室で

今日は、眼の使い方に関して

教えてもらいました。

 

 

 

眼のことでは

困っている人が多いのでは?

と思います。

 

 

 
眼だけで見ようとすると
眼に負担がかかるようで
視力を司る後頭部から視る意識を持つと
良いそうです。
 
 
これが、できるようで
なかなか難しい。
 
 
変に意識し過ぎても
全然できないし‥
 
 
チーコさんに
後頭部を使って視れているか
チェックしてもらものの
普段の習慣が凝り固まっているから
矯正しても
すぐに戻っちゃう💧
 
 
 
少しずつ
取り組んでいくかな。
 
 
 
この先
まだまだ長そうだから
眼も身体も大事に
使わせてもらわないと♡
 
 
 
 
 
 
チーコさんの教室には
何度も参加させて頂いたので
過去にも紹介させて頂いています。
 
 
 
 
 
チーコさんの身体の使い方教室のご案内
もご覧になってみてくださいね!
 
 
 
 
おやつをたくさんいただいた後
ヘルシーなランチで😆
ジルさんに連れて行ってもらった
 

 

 

●3/21 魔法の常美薬☆スパジリック講座 オンライン又は東京での対面

講座詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

スパジリックのお試しセッション

 

大きな浄化と変容が起こるスパジリックの体験セッション

 

もお待ちしてます!

 

 

 

 

 

精油を飲むより、スパジリック!!

 

 

 

 

イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士の宮岸 優でした。