●大きな浄化と変容が起こる!!
スパジリックの体験&セッション●
 
 

 

 

大きな浄化と変容を起こしたい!!

スパジリックで本来の自分に気づきたい!

スパジリックを試されたい方へのご案内です!

 

 

今まで、当たり前と思っていたことが覆された2020年、

2021年も更に大きな変革が進んでいきそうですね。

自分の魂の声に気づき、思うように生きたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

不要なものを浄化し、大きく変容していきたくないですか?

 
 

不要な思考や感情の浄化で

意識が浄化されるとで本当の自分がみえてくる!

意識が変わると行動も変わります。

 

 

このようなことを感じていますか?

先のことを考えると漠然とした不安を感じる

何をしていきたいかわからない

このままでは嫌、自分を変えたいと思っている

日々満足しているが、もっと自分を整えて居心地をよくしたい

やりたいことはあるが、思うように進めない

冷えやむくみ、体の巡りが悪くなっていると感じる

食べ過ぎてしまい、体重オーバーしている

肩こりや腰が痛い

 

 

 

 

 

自分の魂の声に気づくって?

 

 

心の声はコロコロ変わるし、

自分の魂の声がよくわからない‥

 

 

昨年から引き続き‥

自分を見直している方が多いように感じます。

 

これからどうしようか? 

どうやって生きていこうか?

と思われていませんか?

 

 

自分は本当は何を求めているのだろう?

 

私は、スパジリックの師匠との出会いから

スパジリックの創造が神秘的で宇宙そのものであることを体感し、

私たちの心、身体と魂の偉大なサポートになると確信しました。

 

自分の故郷である日本の人に

西洋でしか知られていない叡智を伝えていこうと決めました。

 

 

その2012年以来、

私の人生は大きく変わり始め

長期間に及ぶ人生の迷子から脱出し

やりたいことが明確になりました。

 

 

私は、人が心身ともに健康で美しく在ること、

魂の目的に気づいて生き生きと楽しく生きれる

サポートを生涯していきたいと思っています。

 

 

 

こんな思いがでてくる前に

大きな大きな、心身の浄化がありました。

心身の浄化は魂の声をきくためにも不可欠です!!

 

 

 

 

 

是非、みなさまにスパジリックを届けたい!と思ってます。

まずは、この企画でスパジリックを試してみませんか?

 

 

 

 

 


 

 
スパジリックとは?
 

スパジリックとは、500年前から続く伝統的な錬金術の身体・植物療法です。

日本では未発売なのですが、スパジリックの凄さは「即効性」にあります。

 

 

 

何に即効で効いていくのかというと、

心」と「体調」と「魂」の3つに同時に効果を発揮します。

 

 

 

心の落ち込みや不安感がある場合に摂取してみると、

すぐに、あら!?気持ちが重かったのがとれた気がする!! 

体感がふわっと軽くなります。

 

 

 

また体調も、不調を感じていたところに変化がみられるようになります。

 

そして、心と体が安定したら、深く魂に繋がれるようになり、

ブレずに「自分は今どうしたいのか」「どういう世界を生きたいのか」

という魂の目的に繋がれるようにもなります。

 

 

 

そうすると、

心や体が落ち着いていい状態になるだけでなく、

本当に望む世界への道が開けることが起こったり、

愛や豊かさが巡るようになったり、

チャンスが目の前に現れたり、

人生が魂の望みを叶える方向に展開していったりもします。

 

 

 

 

 

実際にスパジリックをご利用になられると‥
 

トランプハート体調

歯茎の痛みがあっという間になくなった

吐きそうだったのが落ち着いた

睡眠が深くなった

むくみがとれた

食欲がおさえられた

偏頭痛がおさまった

胃腸の不調が改善され、口臭がなくなった

かぶれやかゆみがすぐに治った

肌にツヤが増した

遅れていた生理がきた

 

 

トランプハート(心・魂)

やりたいことがはっきりした

女性性が開花してきれいになった

周囲が気にならなくなった

愛とお金の循環がよくなり夢だったことが叶っていった

やりたいことにまっすぐぶれずに取り組めるようになった!

魂に深くアクセスした感覚があり、安心感と即効性が他に類をみないと感じた!

魂にアクセスすると、こんなに問題解決のカギを受け取れるのかと驚いた!

 

などの大きな効果を実感してくださっています^^

 

 

 
なぜスパジリックの効果がパワフルなの?
 

 

なぜ効果がパワフルかというと、その理由は人体がすぐに吸収しやすく、

植物全体の特質が高められているという「錬金術の製法」に秘密があります。

 

実際に講座の試飲中に、解毒作用でトイレに何度も立たれたり、生理になられたりもします。

体がポカポカ温まり、エネルギーを感じられる方も多く、スッキリされ目がぱっちりしたなど、

目の前の方の変化も目の当たりにされ、驚かれます。

 

 

 

image

 

 

とにかく、アロマやオイルなどの他のツールよりも、

深く体に入る分、効果の感じ方が大きいのです。

ですので、スパジリックの力を借りるとあなたは、

まず、浄化されます‼️

 

そして‥

 

すぐに不安から抜けて自分の中心に戻ってほっとすることができます!

あなたの中の強さややさしさといった本来の良い状態の自分を思い出して戻ることができます

心も体も安定して、良い状態の自分で毎日を過ごすことができるようになります

自分の魂の指針を思い出して、そこに向かってしっかりと地に足をつけて進めるようになります

 

などなどの変化を実感していただくことができるんです^^

 

 

 

身体・精神・魂は繋がっているからこそ、スパジリックでは、

心だけをケアする、身体だけをケアするというのではなく、

「あなた全体」を浄化して癒し、調和させていく作用があります。

 

 

あなたがその時に必要としているスパジリックを摂取すると、

更にパワフルにあなたをサポートしてくれますよ!

 

 

 

今までのセッションや講座でその方に合わせた調合をすることで、

スパジリックが身体や心だけでなく、

もっと奥底、自分では気づきにくい魂の領域にまで触れて進化させるということを目の当たりにしてきました!

昨年のキャンペーンセッションでも大好評を頂きました!

 

 

 

日々の生活で起こる様々な出来事は、自分でコントロールできないことも多々。

自分を浄化し、整えて調和させることが何よりも大切です。

 

 

 

浄化されている、純粋な自分であること

調和している状態であることこそ、

免疫力もあり、自分と他人、自分と周囲の世界との快適な関わりを保てます。

 

 

 

落ち着いた穏やかな気持ちで自分も周囲も俯瞰できると

やりたいことや希望が見えてきますよね!

 

周囲に影響を受け過ぎずに穏やかに過ごせるように^^

そして自分や自分の歩む道を、見失わないように。

 

 

 

セッションで30種類のスパジリックから

あなたに合ったものをアドバイスさせていただきます。

心も、体調も、魂までも、浄化し、

全てをベストな状態に調和させてみませんか^^

 

今回はそんなスパジリックとセッションを特別価格でご提供させていただきますね!





 
セッション&概要
 

魂・精神・身体にパワフルに働きかける、500年も前からの錬金術の植物エッセンス、
個人に合わせたオリジナルのスパジリックの調合をお試し頂けるチャンスです。

 

スパジリックとは?

 

 

 

 

 

 

 

スパジリック2点キットの内容
 

1蜂蜜スパジリック30g

 

 30種類のスパジリックからあなたに必要なスパジリックを調合します。

 イタリア・トスカーナ州のオーガニックの蜂蜜農家から直接購入している

 非加熱の蜂蜜にスパジリックを混ぜ、すぐに摂取できるようにしたスパジリックの調合蜂蜜です。

 

 *スパジリックは蜂蜜との摂取が推奨されています。

 

 

 

写真左上はスパジリックの原液でイメージです。

写真下がキットのスパジリック入りの蜂蜜です。

 

 

 

2スパジリック調合オイル 10ml2

 

スパジリック入りオーガニックホホバオイル

チャクラなどの調整や全身に使えます。

ロールオンタイプ(下記)又はボトルタイプかお選びいただけます。

 

 

写真左上はスパジリックの原液でイメージです。

写真下がキットのスパジリック入りのオイルです。

 

あなたを浄化し、気づきをもたらす必須2点で、元気に過ごしましょう!

 

 

 

セッション
 
 

ズーム、メッセンジャーやラインなどのビデオ通話を使ってお話を伺い、

あなたに合うスパジリックを選びます。

 

 

癒しと愛の波動が強力なスパジリック、即効性も超パワフル。

あなたを浄化し、意識の変容、魂の変化へと導きます。

 
 

 

スパジリック飲用・塗布のご感想
 

 

やりたいことがはっきりした、女性性開花、周囲が気にならなくなった

愛とお金の循環がよくなり希望の実現化など

多くの方から嬉しい変化をもたらしてくれたと報告をいただいております。

また、身体にもすばやくパワフルに作用するスパジリックで

体調が整ったと喜びの声をたくさん聞いております。

 

 

これほど感じたことないってくらい素晴らしい!

やりたいことに真っ直ぐぶれずに取り組みたい!

魂からの深いサポート力と安心感と即効性は他には類をみない

魂・精神にアクセスし、問題解決の鍵を受け取る

 

スパジリックの感想はコチラから

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

 

 
お申し込み

 

大きな浄化と変容が起こるスパジリックの体験&セッション!!

 


■期間:2月12日(金)〜

 ✴︎スパジリックをお試しいただけるチャンスです。

  

 

セッション 可能日時

 

 

6/7(月) 10:30-1100

6/8(火) 20:00-20:30

6/11(木) 20:00-20:30

6/13(日) 20:00-20:30

6/14(月) 10:30-11:00

6/15(火) 20:00-20:30

6/16(水)10:30-11:00

 

 

 

ご希望の日程を第2希望までお知らせください。

他の日程や時間をご希望の場合はお知らせください。

 

 

 

■費用  3,900円

*FB,ブログやインスタなどのSNSでご紹介やシェアを頂ける場合は3,500円です。

 


1蜂蜜スパジリック 30g 

2スパジリック入りオイル 10ml

3セッション並びに送料

 

以上が費用に含まれます。

 

 

お支払い方法

お振込または、PayPal払い

 

 

お申し込みフォームにて受付中>
フォームが立ち上がらない場合は、info☆fontediamore.com ☆を@に変えてメールを下さい。
 
セッションはズームをお勧めします。
ラインビデオやメッセンジャービデオをご希望の方はQRコードを読み取ってください。
  
LINEQRコード メッセンジャーQRコード
 


 

 

 
プロフィール

 
 

宮岸 優 

イタリア内務省認定 ナチュロパタ(自然療法士)

 

 

 

 

2009年より、フィレンツェにて自然療法士としての活動を始める。

2015年からメールコンサル開始。

日本帰国時には個別&グループの対面コンサルを行うなど、自然療法のコンサルタント、

スパジリック・アドバイザーとして、約360名の方に関わる。

また、2016年秋から日本とフィレンツェでスパジリックとデトックスの講座を開催

(2020年までに35回開催)

165名の方が受講。

 

ひとり一人が自ら、心・身体・魂の本来の美と健康を守れるよう、欧米より、遅れているとされる、

日本における自然療法の認知度を上げ、日本未発売のスパジリックを伝えるため、

スパジリックのオンラインサイト『フォンテ・ディアモーレ』の運営、

スパジリック&デトックス講座開催(イタリア、日本)など、精力的に活動している。

 

・宮岸優のプロフィール

 

 

*キャンセルポリシー 


 

てんお申し込み後はキャンセルはできませんのでご了承ください。