イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士のラクシュミー優です。

 

 

 

中学受験の娘ちゃんの成長を綴っている

記事でスパジリック(オイルと書かれている)

を使ったことも絡めて記事を書いてくださいました。

 

 

 

 

image

 

 
 
本物の香りが神経に如何に作用するのか、香りのもたらす精神的な安定や、
集中する力の発揮などの効果をこれほど感じたことはないってくらいの
素晴らしいオイルだと私は思いました。
 
 
 

色々話したあとは、晴れやかな顔で決めた課題に取り組んでいました。

小さな身体、心で戦っている様子に胸がいっぱいになりました。

目は死んでいない、気持ちは立て直した・・・

 

 

 

中学受験という経験が、娘の人生の中で最高の時間になるように、

親として自分を見つめ、自分の気持ちを律して、

子供を育てるということに

真摯に向き合っていかなければいけないな・・・と改めて感じました。

 

 

 

娘が自分の本音を言えた事、

私が娘の話を落ち着いて聞けたのは、

オイルのが効いたからなのではないかな・・・と思っています。

 
 

 

 

日々の生活の中で、人が成長をしていく‥

色々な感情を感じ、思考し、

葛藤があるのは当たり前。

 

 

そのままにするか‥

解決すべく消化し、

それを成長への栄養に変えていくか😂

 

 

素敵な親子関係で憧れるなあ。

こんなママだったら、娘ちゃんは

自分で物事を考え、判断し、自信をつけて

素晴らしい大人へ変貌していくのだろう。

 

 

 

子供や動物は、

思考で決めつけてかかったりしないし、

柔軟で素直。

だからこそ、精神への植物からの作用をそのまま、素早く受け取れる。

本来の自分へ戻る(調和されていて自分らしい)のも早い。

 

 

 

全文はコチラです。


 

 

 

イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士のラクシュミー優でした。

 

 
LOVE2019年11月・12月の日本での予定LOVE 
 
11/1(金)11/13(水)@東京  11/9(土)@大阪 11/17(日)@福岡
 
11/1(金)11/27(水)@東京  11/8(金)@大阪 11/17(日)@福岡
 
 ワークショップF 飲んで塗れる錬金術の植物療法 
 
手紙お問い合わせ info☆fontedimore.com ☆はアットマークに変えてお願いします
facebookコチラ お気軽にメッセージを添えて友達申請くださいね☆
ハート。フォンテ・ディアモーレ スパジリック&腸デトックスのONLINE専門店は、10/21-12/19
 の期間、恐れ入りますがお休みを頂きます。