自然療法士ラクシュミー優です。

 

 

 

このエッセンスの魂からの深いサポート力と

安心感と即効性は、他には類を見ない、

大変すばらしい癒しでした

 

 

 

スパジリックとは何?という方は

スパジリックとは?

ハーブや漢方が効かない人でも効くスパジリック

のページをみてくださいね。

 

 

九州地方にお住いのMさんから

スパジリックの感想をいただきましたThank you!

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

カバとヨーロッパブドウがあまりに素晴らしくて、

大変感激しました!!
そのご報告を。

 

 

毎日飲んでいました。
無意識に残っていた過去病気の恐怖心が、
自然に消えていきました。

 

さらには周囲からのサポートを自然に受け取れる機会が、

とても増えていました!

 

魂から守られている安心感が多大でした。
他にはない効果です。

このエッセンスの魂からの深いサポート力と

安心感と即効性は、他には類を見ない、大変すばらしい癒しでした。
感激しています!

 

 

生理の周期も年齢とともに短く量も減っていたのですが、

(40代の年齢的なものかとあきらめていましたが)
突然に正常な周期に戻り、量も増えていました。

びっくりしました。

 

関節炎も日々少しずつ腫れなくなって、
ゆるやかに過ごしています。

 

ジェモテラピーがあまりに素晴らしくて、
クイントエッセンスのレモンは時期をずらして、
最近飲み始めています。

 

これまでに色々な自然療法を経験しましたが、
ジェモテラピーのおかげで、

心身魂から、深く安心できるエッセンスに出逢えたことに、

大変感激しています。

 

日本に紹介して頂きましたこと、
本当にありがとうございました!!

 

 

 

全ての内容がとても素晴らしく、

私もとても嬉しく感じております。

あらためてこんな素敵なご報告をいただけありがたいですウインク

 

 

 

全ての人が同じような効果を得られるわけではないし

タイミングや合うあわないもあるとは思います。

 

 

 

それでも、一人でも多くの方が

より元気に幸せになっていただければ

大変嬉しく思います!!

 

 

 

 

 

 

スパジリック相談』身体・魂・精神を調和させ

元気に自分らしく輝く!!

 

の案内も内容を更新しております。

是非、ご覧ください、またこの機会に是非受けてみてくださいね。

 

 

 

自然療法士ラクシュミー優でした。

 

メニュー自然療法コンサルテーション まもなく再開です!
手紙お問い合わせ info☆fontedimore.com ☆はアットマークに変えてお願いします
facebookコチラ お気軽に友達申請くださいね☆
ハート。フォンテ・ディアモーレ スパジリック&腸デトックスのオンライン専門店