イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士のラクシュミー優です。

 

 

 

是非、知って頂きたいと思いまして

2019年2月の記事の再アップです。

 

 

 

自然療法が大好きな鍼灸師の岩田美絵さん、

スパジリックのセラピストさんでもあります!!

そんな美絵さんが『精油を飲むより、スパジリック』

というタイトルで昨年12月に記事を書いてくださったリブログを

再アップいたします。

 

 

 

一部抜粋しますね。

 

 

おはようございます、岩田美絵です。

 

いま日本のアロマテラピー業界では、

精油の飲用や原液塗布が「危険である」という事で話題になっていますね。

これは今年改定された「精油の安全性ガイド」の出版に伴い、

セミナーやSNSを通して意見が活発に出て来た影響だと思います。

 

精油はまだまだ未知数の可能性があるからこそ、

安全性を無視した方法で広げてはならないのだと思います。

 

私は精油の飲用が効果が無いと言っているのではありません。

効果があると思っているからこそ、

安全面について慎重に考えたいと思っているのです。

 

 

そこで私は、1つの選択肢として皆さんにも

スパジリックを知って欲しいと思います。

 

スパジリックには精油成分も含まれていますが、

それ以外の植物全てが含まれているものです。

逆に言えば、スパジリックに含まれる精油の濃度は100%では無いという事です。

 

 

 

精油は植物の一部分であると言えますが、

植物全体を抽出したスパジリックの一部に精油成分が含まれているのです。

 

 

 

それをまた希釈して使うのですから、

精油としての濃度はとても薄くなる事が分かります。

 

 

 

私がスパジリックを初めて知った時、

スパジリックは植物全体であるという事に感動しました。

 

 

 

例えば薬やサプリメントも、

何か全体からごく一部の薬効成分を取り出し、濃度を高めたものですね。

抗がん剤にも、植物の成分からごく一部を取り出して作られたものがあります。

 

 

 

そういうものは、何か(症状)に対して強く働きかけると同時に、

他とのバランスが崩れて副作用も出るわけです。

 

 

 

スパジリックには植物全体が含まれていますから、

植物の一部である精油を使うよりも、

より調和されて私達に働きかけてくれます。

 

しかも錬金術手法により製造されていますから、

非常にパワフルである事に間違いありません。

 

尚、イタリアでは飲用として販売されています。

 

 

もし精油を飲用してみる方法を試してみたいのであれば、

私はスパジリックをお勧めします。

 

 

 

興味がある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

私のメニューでは「スパジリック体験」を60分4000円で行っています。

 

 

 

美絵さんの全文を是非お読みくださいね!

 

 

 

美絵さんが、

全て正しく説明してくださっていて感動です!!

 

 

 

 

 

 

『精油が含まれているのに、スパジリックを飲んでも

大丈夫なのですか?』

 

など、精油とスパジリックの違いについての質問は

よく受けます。

 

 

 

スパジリックを飲む、イコール、精油を飲んでいる

ではないです。

 

 

 

もともと植物に含まれている精油も含めた

植物全体を飲んでいるのです。

しかも、直接人体に吸収できる形になっているので

体に負担がかかりにくいのです。

 

 

 

ここでいう負担とは、

人間が体に取り入れた後に行う、

消化、吸収、排出のことです。

 

 

 

さて、

精油は植物の成分の中で最も治療への有効成分が含まれる部分で

あることには間違いないです。

 

 

 

と同時に精油は、植物の一部を取り出しているということを

決して忘れないで欲しいです。

強い治療への有効成分が含まれた、

植物の一部を飲用するということはどういうことでしょうか?

 

 

 

スパジリックは植物全体、

精油は植物の中の一部分です。

 

 

 

美絵さんのサロンでは、

鍼灸、マッサージだけではなく、

スパジリックの体験もできますよ。

 

 

 

 
 
〜2月23日(土)までセッションを受け付けてます!
 

イタリアから魔法の常美薬☆スパジリックを伝える

自然療法士のラクシュミー優です。

 

 
 〜2月23日(土)までセッションを受け付けてます!
 
 
LOVE2020年4月の日本での予定LOVE 
 
 3月末@大阪 4月@東京予定 1月初旬にブログで詳細をお知らせします
 
   3月末@大阪 4月@東京予定  1月初旬にブログで詳細をお知らせします
 
手紙お問い合わせ info☆fontedimore.com ☆はアットマークに変えてお願いします
facebookコチラ お気軽にメッセージを添えて友達申請くださいね☆