夢リスト100が書けない私を公開するということは、まさに公開処刑を見せているのと同じ。その3 | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

いや、あえて、フェイスブックに

我らがきよし師匠が表示されるようにブログを書いたんですが・・・。

 

 

 

 

改めて見ると、

きよし師匠ってすごいインパクトですね(笑)

 

 

 

顔が突き抜けてるって、得やな・・・。と思ったので、

髪型でも変えよかなと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

その1その2はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

壮絶な絶望の果てに、思い出したことがありました。

 

 

 

  ニコ あ、これって、自分でやってるワークと似てるかも!!!

 

 

 

てこと。

 

 

 

実は、

 

提供中のサービス、理想の男性の出会える秘密のワークでは、

ひたすら、ワークを繰り返すのですが、

その中に

 

 

  ・ 理想の男性像を具体的に30個書き出す

 

 

というのがあるんです。

 

 

 

書き出す事で、何を引き合いに出すか・・・というと、

 

 

その男性像を具体的にイメージしていくことで、

その男性像に見合うじぶんをつくっていく

 

 

という、他人任せではない、

まさに、行動指針をつくるということ。

 

 

 

具体的な夢がなければ、

具体的な行動が生まれない。

 

 

 

昔の昔も、大将が無意味に駆け回っても、小隊はついてこなかったでしょうしねえ。

 

 

で、とにかく、出てきた65個をじっくり見直してみて、

出てきた答えは、

 

 

 

 

 照れ  焦らなくていい。

    じっくりゆっくり人生の指針を決めよう。 

 

 

 

 

ってことでした。

 

 

 

 

その代わりに、

 

  チェック 今、いくら欲しいのか

  チェック 今、何をしたいのか

  チェック 今、何してるのか

  チェック 今、欲しいものは何なのか

  チェック それに、いくら必要なのか

 

そこから、

 

  ハート そこに達成するためにできることは何か

  ハート できることの棚卸し

 

 

 

を最優先順位に書き出してみたら、

(しかも、考えすぎて、ねれなくて、夜中の4時から始めるという暴挙ぶりw)

 

 

 

 

あるある!!!

 

 

 

 

アホほどやることあるわけですよ(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

facebookでもこれから、ちらほら呟くと思います(笑)

こういうチャレンジ企画。

 

よかったら、ご覧になってみてくださいね!

 

image

https://www.facebook.com/LOKALILA

 

 

今回のチャレンジは、

 

 サクッとホームページ作ります!!!

 

です(笑)

 

 

お申し込みは、こちらから!

 * 今月のチャレンジ企画を選択してください。