誰か見てるのコレ? -14ページ目

早朝の恐怖

いつも通り、朝起きて、シャワーを浴びてご飯を食べて、家を出ようとしたときの話です。


私の兄の部屋は、玄関のそばにあるのですが、そこから、なにやら急に聞こえてくるじゃないですか。


何が聞こえてきたかと言いますと・・・




萌え系アニメの歌。

(知らない曲なので私の勝手な想像なのですが、かなりそれっぽいものだったので間違いないと思います。)



正直、非常にゲンナリしました。



何が好きかは、確かに個人の自由なのですけどね。



すごくげんなりした気持ちで出社したある朝の話でした。






思ったこと


最近、毎日のように家を出るくらいに部屋から聞こえてくるので慣れました。




次回予告

アニメなんかの、次回予告の最後にお決まりのセリフってあるじゃないですか。


「来週もまた、みてくださいね~。ンーガッフッフッ」


「君は生き延びる事ができるか?」


「君は小宇宙を感じたことがあるか?」


「銀河の歴史がまた1ページ。」


「戦場がショウを呼ぶ。」


「来週も、おもしろかっこいいぜ!」


「来週も、面白マジカルしようぜ!」


「みれば~」


最近のだと、「海賊王になる~」みたいな事をいっているヤツもありましたね。



等々、思い出せたもの、少し調べてみたものを列挙してみたのですが、このブログでもなんかやってみようかと思います。


・・・


「君はリズムを感じた事があるか?」
「舞台がSを呼ぶ。」
なんか違います。そもそも、ダンスネタだけを書いてるブログじゃないですし・・・


「どーでもいい話がまた1ページ。」
「次回もおバカだぜ!」
以外にはまっている気がします。


「みれば~」
なんておこがましいので、
「見てくれるとうれしいです。」



ということでとりあえず次回予告。


何気ない生活を送るS。
そんな生活の中、新たな出会いが彼を変える。
次の、ネタをまったく考えていない中、次回予告なんて書いている彼に明日はあるのか?
人は何故踊るのか、その答えは何処に?
そもそも、ちゃんと明日更新されるのだろうか?


次回。
「誰か見てるのコレ?」


「早朝の恐怖」


見てくれるとうれしいです。




思った事


やっぱ、面白い物を書くのは難しいですね。

次回予告セリフで作品が全部わかった人は結構すごいと思います。

思いつき

このブログ(S)の基本方針。

「思いついたらやってみる。」

これを、ご理解頂いた上で、本日の内容にお付き合いください。

面白いかどうかなんて気にしだしたら私はブログなんて書けません。




記事を書こうとしたら、隣の口コミ番付なるところに、


「異性を落とすキメゼリフ」


なんてものがあるじゃないですか。



これを見てひらめいてしまいました。







「異星を落とすキメゼリフ」





「ギャリック砲!」




・・・・・







思ったこと


読んで下さった方。本当にありがとうございます。