早朝の恐怖 | 誰か見てるのコレ?

早朝の恐怖

いつも通り、朝起きて、シャワーを浴びてご飯を食べて、家を出ようとしたときの話です。


私の兄の部屋は、玄関のそばにあるのですが、そこから、なにやら急に聞こえてくるじゃないですか。


何が聞こえてきたかと言いますと・・・




萌え系アニメの歌。

(知らない曲なので私の勝手な想像なのですが、かなりそれっぽいものだったので間違いないと思います。)



正直、非常にゲンナリしました。



何が好きかは、確かに個人の自由なのですけどね。



すごくげんなりした気持ちで出社したある朝の話でした。






思ったこと


最近、毎日のように家を出るくらいに部屋から聞こえてくるので慣れました。