エスコート
私は昔、社交ダンス(競技でやっていたので競技ダンスと言ったほうが私はしっくり来るのですが・・・)をやっていたわけですが、まぁ、そこでやってた事を1つ。
実際に、パーティーの場ではなく、競技の場であってもフロアに入る時やフロアから退場する時に、男性は女性を、リードして行かなければなりません。
女性の手をとって歩いていく男性。
腕を組むなんてのもありです。
まぁ、形式的に「お手をどうぞ」なんて言ったりするのですが、そんな言い方はもう古いです。
最近の流行はなんでも略す事のようなので、そんなまどろっこしい言い方は時流にそぐわないのですよ。
なんで、学生の時の私は略して、当時のパートナーにひと言。
「お手」
・・・・
結果はご想像にお任せいたします。
思ったこと
思いついたらやりたくなっちゃうんですよ。
夏休み
なにをするでなく、ダラダラしていたらもう休みの最終日です。
夕暮れを見ながら非常に切ない気持ちでいっぱいです。
まぁ、例え仕事しないでダラダラ生活していても1ヶ月くらいで飽きるでしょうから、頑張って明日からまた働きます。
思ったこと
そうはいっても休みの最終日は悲しいものです。
夕暮れを見ながら非常に切ない気持ちでいっぱいです。
まぁ、例え仕事しないでダラダラ生活していても1ヶ月くらいで飽きるでしょうから、頑張って明日からまた働きます。
思ったこと
そうはいっても休みの最終日は悲しいものです。
夏休み
何の予告もなしに4日間も休んでしまいましたが、夏休みを利用して少し遠方の友達の所へ遊びに行っておりました。
何をしていたかといいますと・・・
たいした事はしないでただ、だらだらした生活を3日ほど送ってきました。
また、明日からちゃんと更新できるようにします。
思ったこと
夏休み後に社会復帰したくねぇ・・・・