夏休み | 誰か見てるのコレ?

夏休み

なにをするでなく、ダラダラしていたらもう休みの最終日です。

夕暮れを見ながら非常に切ない気持ちでいっぱいです。

まぁ、例え仕事しないでダラダラ生活していても1ヶ月くらいで飽きるでしょうから、頑張って明日からまた働きます。



思ったこと

そうはいっても休みの最終日は悲しいものです。