思いつき | 誰か見てるのコレ?

思いつき

このブログ(S)の基本方針。

「思いついたらやってみる。」

これを、ご理解頂いた上で、本日の内容にお付き合いください。

面白いかどうかなんて気にしだしたら私はブログなんて書けません。




記事を書こうとしたら、隣の口コミ番付なるところに、


「異性を落とすキメゼリフ」


なんてものがあるじゃないですか。



これを見てひらめいてしまいました。







「異星を落とすキメゼリフ」





「ギャリック砲!」




・・・・・







思ったこと


読んで下さった方。本当にありがとうございます。