次回予告 | 誰か見てるのコレ?

次回予告

アニメなんかの、次回予告の最後にお決まりのセリフってあるじゃないですか。


「来週もまた、みてくださいね~。ンーガッフッフッ」


「君は生き延びる事ができるか?」


「君は小宇宙を感じたことがあるか?」


「銀河の歴史がまた1ページ。」


「戦場がショウを呼ぶ。」


「来週も、おもしろかっこいいぜ!」


「来週も、面白マジカルしようぜ!」


「みれば~」


最近のだと、「海賊王になる~」みたいな事をいっているヤツもありましたね。



等々、思い出せたもの、少し調べてみたものを列挙してみたのですが、このブログでもなんかやってみようかと思います。


・・・


「君はリズムを感じた事があるか?」
「舞台がSを呼ぶ。」
なんか違います。そもそも、ダンスネタだけを書いてるブログじゃないですし・・・


「どーでもいい話がまた1ページ。」
「次回もおバカだぜ!」
以外にはまっている気がします。


「みれば~」
なんておこがましいので、
「見てくれるとうれしいです。」



ということでとりあえず次回予告。


何気ない生活を送るS。
そんな生活の中、新たな出会いが彼を変える。
次の、ネタをまったく考えていない中、次回予告なんて書いている彼に明日はあるのか?
人は何故踊るのか、その答えは何処に?
そもそも、ちゃんと明日更新されるのだろうか?


次回。
「誰か見てるのコレ?」


「早朝の恐怖」


見てくれるとうれしいです。




思った事


やっぱ、面白い物を書くのは難しいですね。

次回予告セリフで作品が全部わかった人は結構すごいと思います。