次回予告
アニメなんかの、次回予告の最後にお決まりのセリフってあるじゃないですか。
「来週もまた、みてくださいね~。ンーガッフッフッ」
「君は生き延びる事ができるか?」
「君は小宇宙を感じたことがあるか?」
「銀河の歴史がまた1ページ。」
「戦場がショウを呼ぶ。」
「来週も、おもしろかっこいいぜ!」
「来週も、面白マジカルしようぜ!」
「みれば~」
最近のだと、「海賊王になる~」みたいな事をいっているヤツもありましたね。
等々、思い出せたもの、少し調べてみたものを列挙してみたのですが、このブログでもなんかやってみようかと思います。
・・・
「君はリズムを感じた事があるか?」
「舞台がSを呼ぶ。」
なんか違います。そもそも、ダンスネタだけを書いてるブログじゃないですし・・・
「どーでもいい話がまた1ページ。」
「次回もおバカだぜ!」
以外にはまっている気がします。
「みれば~」
なんておこがましいので、
「見てくれるとうれしいです。」
ということでとりあえず次回予告。
何気ない生活を送るS。
そんな生活の中、新たな出会いが彼を変える。
次の、ネタをまったく考えていない中、次回予告なんて書いている彼に明日はあるのか?
人は何故踊るのか、その答えは何処に?
そもそも、ちゃんと明日更新されるのだろうか?
次回。
「誰か見てるのコレ?」
「早朝の恐怖」
見てくれるとうれしいです。
思った事
やっぱ、面白い物を書くのは難しいですね。
次回予告セリフで作品が全部わかった人は結構すごいと思います。