日々日常は移りゆく -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

早朝の電車で

5時台
乗っているとおじいちゃんの集団が(6人くらい)
車両を別に乗り込んだらしく、隣の車両へ移動しようとしてた
扉を右から左へ必死に引いていた
けれども扉は全く開かず、おじいちゃんはあきらめた

その時若い兄ちゃんが奥から歩いてきた
そして扉を難なく開ける
左から右へと…

おじいちゃん逆に引いてたら、そりゃ開かんわなぁ(笑)

と、あるカレー屋さんで

友人とカレー屋に行った時の事
店内の壁に
「あきたこまち100%使用」と張り紙が

友人が奥を指差す

そこには山積みされた米袋
袋に書かれているのは


「コシヒカリ」


………………ぇぇええ!?

美味しくいただきましたが(笑)

電車に乗り込む瞬間

電車とホームの間に足が挟まった!
恥ずかしかった…

さらに座席に座ってる方から
「座ります?」
と、優しい声が
1駅しか乗らないので断ったんですけど

スッゴい恥ずかしかったです!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4