電車に乗り込む瞬間 | 日々日常は移りゆく

電車に乗り込む瞬間

電車とホームの間に足が挟まった!
恥ずかしかった…

さらに座席に座ってる方から
「座ります?」
と、優しい声が
1駅しか乗らないので断ったんですけど

スッゴい恥ずかしかったです!