日々日常は移りゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ゲームネタMHP3

発売から約2ヶ月が経ちまして
既にクエストは全て終わってるんですが

勲章の1つ全ての武具の称号を出すと貰える勲章がありまして

これを防具全ての称号と勘違い。
なんで勲章出ないのかとなやんでました(笑)

双剣使いなんで双剣は全武器持ってるんだけど、他は全くない…

まだまだモンハン極めるのは先が長そうだ。

そうじゃない

昼の定食屋でのこと

そこの定食屋はご飯が、普通の白いのか、ひじきごはんか選べるシステム。

レジ近くで食べてると、女性の集団が。
店の人が「白いご飯とひじきのごはん、どちらにしますか?」
客の女性「ご飯で」


どっちだよ!(笑)

白いの入れてもらってた


てか人の事言えないんだけどね
同じように店の人に聞かれて
俺「大盛で!」

店の人は何も言わず白いご飯を大盛にしてくれた
正解(´∀`)

祭りだワッショイ!

うちのすぐ裏の道で祭でした

楽しそうだ



仕事中じゃなきゃ参加してたな!

飛び入りとか可能なんか知らないけどw


ワッショイワッショイ!
サンバはワッショイじゃないなw
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>