ゲームネタMHP3
発売から約2ヶ月が経ちまして
既にクエストは全て終わってるんですが
勲章の1つ全ての武具の称号を出すと貰える勲章がありまして
これを防具全ての称号と勘違い。
なんで勲章出ないのかとなやんでました(笑)
双剣使いなんで双剣は全武器持ってるんだけど、他は全くない…
まだまだモンハン極めるのは先が長そうだ。
既にクエストは全て終わってるんですが
勲章の1つ全ての武具の称号を出すと貰える勲章がありまして
これを防具全ての称号と勘違い。
なんで勲章出ないのかとなやんでました(笑)
双剣使いなんで双剣は全武器持ってるんだけど、他は全くない…
まだまだモンハン極めるのは先が長そうだ。
そうじゃない
昼の定食屋でのこと
そこの定食屋はご飯が、普通の白いのか、ひじきごはんか選べるシステム。
レジ近くで食べてると、女性の集団が。
店の人が「白いご飯とひじきのごはん、どちらにしますか?」
客の女性「ご飯で」
どっちだよ!(笑)
白いの入れてもらってた
てか人の事言えないんだけどね
同じように店の人に聞かれて
俺「大盛で!」
店の人は何も言わず白いご飯を大盛にしてくれた
正解(´∀`)
そこの定食屋はご飯が、普通の白いのか、ひじきごはんか選べるシステム。
レジ近くで食べてると、女性の集団が。
店の人が「白いご飯とひじきのごはん、どちらにしますか?」
客の女性「ご飯で」
どっちだよ!(笑)
白いの入れてもらってた
てか人の事言えないんだけどね
同じように店の人に聞かれて
俺「大盛で!」
店の人は何も言わず白いご飯を大盛にしてくれた
正解(´∀`)


