そうじゃない | 日々日常は移りゆく

そうじゃない

昼の定食屋でのこと

そこの定食屋はご飯が、普通の白いのか、ひじきごはんか選べるシステム。

レジ近くで食べてると、女性の集団が。
店の人が「白いご飯とひじきのごはん、どちらにしますか?」
客の女性「ご飯で」


どっちだよ!(笑)

白いの入れてもらってた


てか人の事言えないんだけどね
同じように店の人に聞かれて
俺「大盛で!」

店の人は何も言わず白いご飯を大盛にしてくれた
正解(´∀`)