恐怖体験アンビリーバブー
少し前の話なんですが、
夜の0時頃、家までの帰り道を歩いてました。
その道は普段使ってなくたまたま歩いてたんですが
途中踏切にさしかかって、運悪く鳴りはじめたんです。
踏切には、電車がどちらからくるかわかる表示機がありますよね
その時は両方のが点いてたんです。
しばらく待ってると右側から電車がきて、通り過ぎました
通り過ぎると、表示機は右側からの方は消え
左からのだけ点いてる状態に
それからしばらく経っても左から電車の来る気配がなく
3分ぐらい待っただろうか…
ふいに、表示が消え、踏切の音が止み、バーが上がる
ええぇぇぇ!?
なんでぇ!?
電車消えた…?
近くには霊園があり
その後、ビクビクしながら帰りました(笑)
夜の0時頃、家までの帰り道を歩いてました。
その道は普段使ってなくたまたま歩いてたんですが
途中踏切にさしかかって、運悪く鳴りはじめたんです。
踏切には、電車がどちらからくるかわかる表示機がありますよね
その時は両方のが点いてたんです。
しばらく待ってると右側から電車がきて、通り過ぎました
通り過ぎると、表示機は右側からの方は消え
左からのだけ点いてる状態に
それからしばらく経っても左から電車の来る気配がなく
3分ぐらい待っただろうか…
ふいに、表示が消え、踏切の音が止み、バーが上がる
ええぇぇぇ!?
なんでぇ!?
電車消えた…?
近くには霊園があり
その後、ビクビクしながら帰りました(笑)
