日々日常は移りゆく -3ページ目

エネルギー補給してますか?


とある店で見つけたE缶
気づいたら買ってた(笑)

確か、2から登場したんだっけか

1~5ぐらいまでしかプレイしてないけど

エネルギー補給なった!

味はまだ飲んでないからわからないけど
一応清涼飲料水です。

初体験

こないだ初めて

エレベーターに閉じ込められました!

んでもって初めて非常ボタン押しちゃいました!
5分ぐらいで出られたんだけど
ドキドキしましたね(笑)

恐怖体験アンビリーバブー

少し前の話なんですが、
夜の0時頃、家までの帰り道を歩いてました。
その道は普段使ってなくたまたま歩いてたんですが
途中踏切にさしかかって、運悪く鳴りはじめたんです。

踏切には、電車がどちらからくるかわかる表示機がありますよね
その時は両方のが点いてたんです。
しばらく待ってると右側から電車がきて、通り過ぎました
通り過ぎると、表示機は右側からの方は消え
左からのだけ点いてる状態に

それからしばらく経っても左から電車の来る気配がなく
3分ぐらい待っただろうか…
ふいに、表示が消え、踏切の音が止み、バーが上がる


ええぇぇぇ!?
なんでぇ!?
電車消えた…?


近くには霊園があり
その後、ビクビクしながら帰りました(笑)